でもな、ここで終わっちまったらどうする? 

将来の夢を語りつつ、芸能人願望がある女性だと「芸の肥やしになる」。「二度とできない仕事だよ」「人生の肥やしになるよ」「プロのメイクできれいになれるよ」とも語った。 http://www.nyan-wan.com/users/view/296 http://www.rokyu.net/user_information…

グラビアやファッション誌なんかの仕事もあるし、

女性から「怪しい会社じゃないんですか?」と聞かれると、「どういうのが怪しいと思うの?」。「例えばAVとか」と女性が言うと、こう答えた。「AVはやっていないと言うとウソになるし、やらして欲しいのは本音なんだけど、グラビアやファッション誌なんかの…

宣材用の上半身トップレスの写真を撮った。

1990年代には月300万円を稼いだ。2010年代には1カ月で最多40人以上の女性をプロダクションの事務所に連れて行き、宣材用の上半身トップレスの写真を撮った。うち15人をあげた。 http://profile.ameba.jp/cxzvcxbmn http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cg…

AV出演に至る女性が最初に出会うのがスカウトだ。

路上で声をかけられ、AV出演に至る女性が最初に出会うのがスカウトだ。AV出演強要が社会問題化する中、スカウト、プロダクション経営など業界で20年近く仕事をしてきた男性が取材に応じた。数年前に業界を離れ「客観的に話せる」立場から、自分が身を置いたA…